ハローワークでお疲れのあなた。ハローワークにはない新しいお仕事提供するブログ

ハローワークに通い詰めでは気疲れしますよね。そんなあなたにハローワークにはない、自分にピッタリなお仕事を見つけるお手伝いをさせて頂くブログです^^

スポンサーサイト




ハローワーク 熊本



ハローワーク熊本
地元に帰ることを決心したので、今日、ハローワーク熊本に行って仕事を探してきました。一般事務の求人数は少なかったけど、それでも、フッ素塗料を扱う会社と面接の約束をとりつけることが出来ました。面接は来週の水曜日。気ままな一人暮らしをしていた ...

熊本県のハローワーク
宇城公共職業安定所 ハローワーク宇城 宇城市松橋町松橋266 阿蘇公共職業安定所 ハローワーク阿蘇 阿蘇市一の宮町宮地2318-3 水俣公共職業安定所 ハローワーク水俣 水俣市八幡町3-2-1 熊本公共職業安定所 ハローワーク熊本 ...

宇城市徒歩マ「がんごろう」
昨日9月1日(月)の11時に、宇城市の徒歩圏内マーケット「がんごろう」がオープンいたしましたので、「第4回熊本県商店街活性化塾」を兼ねて、塾生一同、開所式の模様を見学に行ってきました。 「がんごろう」は、松橋ICと松橋駅を結ぶ、商店や住宅が ...

常勤の求人
長崎県長崎市 准看護師/正社員長崎県長崎市 正看護師/正社員長崎県長崎市 准看護師長崎県諫早市 准看護師熊本県熊本市 准看護師熊本県熊本市 介護職員熊本県熊本市 看護師及び准看護師熊本県熊本市 看護師熊本県熊本市 准看護師熊本県熊本市 正看護師 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

